人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RANDOM SHOT Ⅱ

撮ることを楽しんでいる主婦のブログ


by すいか

真夏日





夏日・・・




真夏日_d0396850_19071350.jpg

2021年7月25日撮影
by fujifilmx70



車の助手席からのスナップです。


この日は、ヨ〇ドバシカメラに行ってきました。 ひっさしぶりのカメラ屋さん。 カメラ屋さん・・・古い言葉ですね!105.png


ちょっとカメラの情報を、、、と、新しいカメラ欲しいなぁ~なんて。。


店舗で、色々と見てきましたよ。 販売員さんの説明もしっかり聞いて、、で・・・・結局、、、決まらない。



あのさぁ、、、やっぱりカメラじゃないんですよね~~。 どんな被写体に出会って、、、それをいかにそれなりに撮るか、、、

それをいっちゃあオシマイなんですけど。



あ~。 おば(あ)さんの心は若い人と同じように複雑なんですYo.





















by suikan88 | 2021-08-06 19:20 | 日常の写真 | Comments(0)