人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RANDOM SHOT Ⅱ

撮ることを楽しんでいる主婦のブログ


by すいか

梅雨明け前のトンボ



まだ、秋でもないのに、トンボ見つけました。


先日の朝の散歩で・・



梅雨明け前のトンボ_d0396850_19115536.jpg


2021年7月10日撮影
by fujifilmx70



今日は徹子の部屋で、”90歳の筋肉ばあば”こと、瀧島未香さんを紹介する番組を見ました。


スゴイです。 筋肉もですが、その前向きな姿勢に。


何度も口にしたのが、、”Age is just a number”


パフォーマンスもあって、興味深かったのですが、、

ワタクシメとしては、毎日赤ワインをグラスに2杯飲んでます~っていう言葉でした。


実はお酒は筋トレにはあまり良くないということを聞いています。 筋肉を溶かしちゃうんですって、、。108.png


飲み過ぎは良くないですね。 私もほぼ毎晩ワイン飲んでいますので、2杯飲んでいるという”たきみか”さんの言葉に安心いたしました113.png127.png



もちろん、ほどほどということですけど。










by suikan88 | 2021-07-13 19:26 | 散歩写真 | Comments(0)